受講生の声

 
A.S 様 東京都在住


生命保険外交員

一度きりの人生、頂いた命を大切に、一瞬一瞬を真剣に生きる!これこそが人生を大きく動かす原動力です!

私がGA1stを受講して気付いた価値は、一度きりの人生、頂いた命を大切に、一瞬一瞬を真剣に生きることにチャレンジすることが大切なんだ!と確信したことです。

生命保険の外交員をしている私は、特に目立った成績を残す事もなく日々を過ごしていました。そんなある日、このセミナーの卒業生である先輩が私に言いました。
「今のままで60才を向かえる自分を想像してみて」と。
今のまま60才を向かえる?それは嫌だ!なんかカッコ悪い!とその時思ったんです。自分はまだまだやれる、という思いがあるのに、どこか諦めている自分がいました。先輩のキラキラした目の後押しもあり、私は受講を決めたのでした。

受講後の私は、仕事の取り組みが劇的に変わりました。
日々のスケジュールは、分刻みで時間を大切に行動管理するようになりました。

自分の命の大切さを知ったからこそ目の前のお客様の命も愛おしく感じ、その後ろにいる家族の命をも大切に思う自分になり、伝えるべき事を正直に心から伝える自分に変わっていきました。

自分で立てた目標は絶対達成するんだという強い気持ちが芽生え、自分で言った事を必ずやり抜くように変化していきました。

GA1stを受講した翌年、私は仕事の売上げ前年比250%を達成して、飛び級で役職を上げる事に成功しました!今ではお客様から感謝の言葉を今まで以上に頂き、紹介も多く頂くようになりました。多くの同僚から声がかかり、後輩から仕事の相談が増え、とても充実した毎日を過ごしています。

これからも、私の愛情深さで、自分の命を大切にすること。可能性にチャレンジすることで、生命保険の社会的役割りの素晴らしさを世の中の人々に伝えていき、地域社会に、世の中に笑顔を創り出し、貢献して行く事を決めています!


前のページへ戻る



GA コース 1st ステージ

 ◆ZOOM説明会◆
 
 4/6(日)10:00~
 

 人数限定・先着順